JOB メリー★ポピンズ 朝霞台ルームの園事務|パート・アルバイト

  • 施設:メリー★ポピンズ 朝霞台ルーム
  • 雇用区分:パート・アルバイト

応募する

保育園経験不問!「にんげん力」を育てる保育園で、子どもたちの成長を「事務」の力で強力サポートしていただく縁の下の力持ち、「園事務」さんの募集です。

園事務についての詳細を見る

応募する

募集要項

園事務の仕事内容

保育園の事務・庶務全般をお任せします。
・PCでの書類作成やファイリング
・本社との連絡調整(メール等)
・備品の整理、金銭管理
・保護者様の電話対応、来客対応
・その他、清掃や布団を敷く作業、洗濯など用務的な仕事もお願いする場合があります。

働きやすい環境が整っています!
・早番・遅番など曜日や時間帯によってしっかり時給アップあり!
・産休・育休制度あり◎ご家族との時間も大切に、子育て世代の方も長く働きやすい環境です!
・全国の飲食店・公共施設・公共交通機関などの割引できる制度を福利厚生としてご準備!
・社会保険・有給などもしっかりと付与(諸条件あり)
・100名以上の本部スタッフが在籍!徹底的なバックアップ体制が整っています☆
・研修やデンマークインターンシップなど、ご希望があれば保育業界での専門性を高められる制度も充実しています。

募集概要

名称

メリー★ポピンズ 朝霞台ルーム

住所

埼玉県朝霞市東弁財1-4-7 

アクセス

「朝霞台駅」徒歩1分、「北朝霞駅」徒歩3分

園児定員

32名

職種

園事務

応募資格

事務経験が1年以上ある方
エクセル・ワード・メールなどの基本操作ができる方

給与・手当

曜日・時間帯による時給アップあり

1,100円〜1,500円

通勤手当

8:00〜9:00…+300円
17:00〜18:00…+300円
※さらに土日祝日なら+100円
※加算した最大の金額が最大時給となります。

通勤手当

上限30,000円/月まで支給
※別途規定あり

雇用形態

パート・アルバイト

勤務時間

開所時間のうち、8:00~18:00の中で
1日6〜8時間、週4〜5日にて応相談
※フルタイムパート(社保加入)も可
※労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日・休暇

開園日、開園時間の中でシフト制

※曜日・時間帯などは、ご希望をお聞きします。
※勤務日数、時間に応じて有給休暇もあり。

福利厚生

・社会保険完備※フルタイムの場合
(労災、雇用、健康、厚生年金)
・年次有給休暇
・ディズニーランドなどの各種割引制度
・各種研修、デンマークインターンシップ
・年間表彰制度など
※いずれも別途規定あり

職場情報

名称

メリー★ポピンズ 朝霞台ルーム

運営形態

認可保育園

受動喫煙対策

施設内禁煙

運営法人

株式会社 ゴーエスト

職場情報の詳細を見る

応募について

応募方法

「応募する」ボタン、またはお電話にてお気軽にエントリーをお願いします。担当よりメールもしくは電話、ショートメッセージ(SMS)にてご連絡いたします。※PCからのメール(doronko@snar.jp)を受信できるメールアドレスをご登録ください

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
代表問い合わせ先:人事採用部 03-5766-8066

※応募の秘密は厳守いたします
※ハローワーク同時募集の場合あり


選考フロー

  1. STEP 01

    今後の選考についてご連絡をさせていただきます。

  2. STEP 02

    書類選考もしくは
    面接(1回予定) 

  3. STEP 03

    内定通知 ※入社後も含めたサポートを致します

お問い合わせはこちら

近隣の施設

TOP