JOB 社会福祉法人どろんこ会の本部職員|正職員

  • 施設:社会福祉法人どろんこ会
  • 雇用区分:正職員

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毎年社員400名・パート100名程度を増員しており、入退社・異動関連の業務が増加しております。入退社・データ入力業務をメインに担当いただきながら、新たなシステム導入に向け、業務改善を一緒に考え・実行できる方にきていただきたいと考えています。

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募集要項

本部職員の仕事内容

【人事総務部】人事・労務担当

人事・労務業務全般について
【具体的には】
・入社、退社、異動(転籍、出向)手続
・人事情報管理(COMPANY使用)
・入社時オリエンテーション運営
・休職者管理(面談・状況確認)
・規定、協定管理(就業規則、三十六協定等)
・人事評価制度の運用、集計
・助成金、補助金申請業務
・各種報告書の作成(高齢者・障害者雇用等)
・自治体監査対応
※はじめは、入退社異動手続き・データ入力作業を担当いただき、その後業務範囲を拡げていただく予定です

募集概要

名称

社会福祉法人どろんこ会

住所

東京都渋谷区渋谷1丁目2-5 MFPR渋谷ビル13F

アクセス

各線「渋谷駅」徒歩10分

園児定員

9~170名

職種

本部職員

応募資格

短大卒業以上
・人事労務管理経験1年以上(採用、社保のみの経験は不可)
・PC操作可能な方(Excel、Word、Power pointでの資料作成、データ管理出来る方)

給与・手当

年収

400~500万円
※経験・能力による/見込残業手当含む
年収例:給与経験7年   400万円
    人事労務経験12年 500万円

雇用形態

正職員

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝、年末年始)
夏季休暇(3連休以上)、アニバーサリー休暇、年末年始休暇
※完全週休2日制(年間休日125日)
※上記とは別に入職時に有給10日間付与

福利厚生

・社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
・年次有給休暇(入職日より10日付与)
・社宅制度(一部地域)
・退職金制度(確定拠出年金)
・産前産後休暇、育児休業
・短時間勤務制度、時間固定制度
・ディズニーランドなどの各種割引制度
・再雇用制度
・各種研修、デンマークインターンシップ
・年間表彰制度など
※いずれも別途規定あり

職場情報

名称

社会福祉法人どろんこ会

運営形態

認可保育園

受動喫煙対策

施設内禁煙

運営法人

社会福祉法人どろんこ会

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応募について

応募方法

「応募する」ボタン、またはお電話にてお気軽にエントリーをお願いします。担当よりメールもしくは電話、ショートメッセージ(SMS)にてご連絡いたします。※PCからのメール(doronko@snar.jp)を受信できるメールアドレスをご登録ください

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
代表問い合わせ先:人事採用部 03-5766-8066

※応募の秘密は厳守いたします
※ハローワーク同時募集の場合あり


選考フロー

  1. STEP 01

    書類選考

  2. STEP 02

    一次面接

  3. STEP 03

    適性検査

  4. STEP 04

    二次面接+二次適性検査

  5. STEP 05

    内定

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