採用ニュース

★2022年度の新卒入社職員の内定式を開催しました!

どろんこ会グループは12月17日に、2022年度の新卒入社職員の内定式を開催しました。

新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、今年度もオンラインでの実施となりました。

内定式には出席がかなわない人もいましたが、全国から約120人の新卒入社社員の方々に参加いただきました。

 

内定者への記念品 ↓ ↓ ↓

 

安永理事長からは保育の仕事の素晴らしさにも触れ、

「皆さんの力を借りて子どもたちの未来を強く幸せなものにしていきたい。この保育業界を一緒に変えていっていただきたい」と呼びかけました。

 

左:高堀代表取締役 右:安永理事長

 

内定式の後には同期や先輩職員とのオンライン懇親会も行いました。

 

どろんこ会グループは全職員、全力で、皆さんが「どろんこ会グループを選んだことは間違っていなかった」と思えるよう、

新しい仲間を迎える準備をし、共に働くことを心待ちにしています

まだまだ3月に向けて、一緒に働いてくれる新卒保育士の仲間を募集しています。

下記スケージュールからイベントチェックしてみてください!

 

★2022/2023新卒保育士向けWEBイベントはこちらからチェックできます★

https://recruit.doronko.jp/newgraduate/events-newgraduate/

 

★2022/2023新卒エントリーはこちら★

https://recruit.doronko.jp/newgraduate/entryform/

 

 

お電話やメールでのお問い合わせも受け付けております!

☎ 03-5766-8066(電話受付:平日9:00~18:00)

✉ saiyo@doronko.jp

どろんこ会グループ人事採用部 新卒担当

 

 

どろんこ会についてもっと知る

ENTRY

エリアから探す
エリアから探す
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ