採用ニュース

☆2024卒向け業界研究イベントのご紹介☆

★☆2024卒向け業界研究イベント開催します☆★

 

 

どろんこ会では、2024年卒の方向けのイベントを開催します!

就職活動を始める前に、ぜひ参加していただきたい『業界研究イベント』をご紹介します。

 

~1月開催!業界研究イベント~

vol.1~vol.3まで開催いたします!

気になるもののみ参加することも、全て参加することも可能です☆

 

vol.1 ~仕事を知る~

「保育士って保育以外もしているの?」「1日の流れはどうなっているの?」

保育士の仕事内容や保育士の魅力について知っていただける内容です。

 

vol.2 ~求人票の見方~

求人票には企業を判断するために大切な情報がつまっているので、正しい見方でしっかりと確認しなくてはいけません。

求人票はどんなことが書いてあるのか、特に確認すべきポイントなどを詳しく説明いたします。

 

vol.3 ~情報収集のやり方~

「就職活動って何をしたらいいんだろう?」「就活のための情報はどのように集めたらいい?」

必要な情報収集の進め方や情報の活用方法等についてを詳しく説明いたします。

 

上記以外にも多数イベントを開催予定です。ご参加お待ちしております♪

 

 

★WEBイベントの予約はこちら★

https://recruit.doronko.jp/newgraduate/events/

 

★どろんこ会エントリーはこちら★

https://recruit.doronko.jp/newgraduate/entryform/

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

【2023年卒業予定の方へ】

2023年卒業採用もまだ継続中です。

園見学・説明会・面接予約を個別で行っておりますので、

ご希望の方は下記連絡先へご連絡ください。

希望エリア・園・条件のご相談も可能です♪

 

【2024年卒業予定の方へ】

1月もWEBイベント開催いたします!まずはどろんこ会について知りたい方や、

就活の進め方について知りたい方はご参加ください!

1day保育体験、インターンシップ、実習も全国の園でご予約可能ですのでぜひご相談ください!

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お電話やメールでのお問い合わせも受け付けております!

☎ 03-5766-8066(電話受付:平日9:00~18:00)

✉ saiyo@doronko.jp

どろんこ会グループ人事採用部 新卒採用担当

どろんこ会についてもっと知る

ENTRY

エリアから探す
エリアから探す
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ