採用ニュース

6/15(木)大好評イベント!『TOPセミナー』好評開催決定!

★<WEBイベント>TOPセミナー~どろんこ会理事長が登壇します~★

約150か所の施設を運営するどろんこ会理事長の安永が登壇し、

保育士業界を目指す皆さんに、お話をいたします。

 

今年も大好評につき、引き続き開催することが決定いたしました!

視聴無料ですのでお気軽にご参加ください。

 

 

~こんな内容をお話します~
・保育業界のこれから
・求められる保育とは
・保育業界の課題
・非認知の威力とは

 

保育士を目指している方も、保育士になろうか迷っている方も、ぜひご参加ください♪

<参加者の声>
・異年齢保育のメリットや、選ばれ生き残る保育園の特徴についてのお話が特に印象的でした。

・にんげん力を育む理由は、将来の社会の担い手である子どもたちに必要不可欠であることを学びました。保育士自身が考え教育を改革する最前線として働き、保育業界を変えていくことが必要だと強く感じました。

・保育業界は年収が少ないというイメージがあったので、他の職種との比較のグラフを見て驚きました。

 

★イベントの参加方法★
お申込みはコチラから↓↓
https://recruit.doronko.jp/newgraduate/eventform/?post_id=3369

 

【日時】6/15(木) 14:00~15:00

【会場】WEB開催 ZOOM(Wi-Fi環境を推奨)
※申し込み後に、URLをメールでお送りいたします。

【準備】オンラインセミナーとなりますのでイヤホンなどを用意していただくことをおすすめいたします。

また通信環境が良い環境でご参加ください。ペンとメモもお手元にご用意ください。

【服装】ご自由な服装でご参加ください。

※ビデオをOFFにしても問題ございませんので、お気軽にご参加ください。

 

 

お電話やメールでのお問い合わせも受け付けております!

☎ 03-5766-8066(電話受付:平日9:00~18:00)

✉ saiyo@doronko.jp

 

どろんこ会グループ人事採用部 新卒担当

 

 

 

どろんこ会についてもっと知る

ENTRY

エリアから探す
エリアから探す
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ